ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月11日

娘の一歳誕生日記念キャンプ in 和歌山アイリスパーク

2/3~5と和歌山の近露にあるアイリスパークに行ってきました

2/4が娘の一歳の誕生日で、キャンプ場で過ごしました

ちなみに子供が小さいので電源必須です

風邪をひかせたらいけないので重装備になり

こんな姿でした。


 


娘の一歳誕生日記念キャンプ in 和歌山アイリスパーク

8時過ぎに大阪出発し10時に南紀白浜とれとれ市場に到着!

ここはマグロの解体ショー等おこなっていて海産物が激安です

とりあえずマグロをゲットしキャンプ場へ・・・

途中で野菜直売所で大量の野菜も仕入れ12時過ぎにキャンプ場到着!!



娘の一歳誕生日記念キャンプ in 和歌山アイリスパーク

誕生日キャンプなんで軽くデコレーションしてみました


娘の一歳誕生日記念キャンプ in 和歌山アイリスパーク

あっという間に破壊してくれます・・・


娘の一歳誕生日記念キャンプ in 和歌山アイリスパーク

誕生日ケーキはDOでパウンドケーキを食事


娘の一歳誕生日記念キャンプ in 和歌山アイリスパーク




娘の一歳誕生日記念キャンプ in 和歌山アイリスパーク

娘の一歳誕生日記念キャンプ in 和歌山アイリスパーク

二日目の夜はかなり冷え込み夕方6時の時点でー4℃位でした。寒い中一人で焚火タイム~♪

寒くてもビールぐびぐびビールホットワインくぶぐびビールウイスキーぐびぐび

でまさかの椅子寝

気づけば焚火も消えて体は冷えてカチカチでしたガーン

結構危なかったかもしれませんね・・・

体を温めるためにキャンプ場内にある「女神の湯」であったまりました。

ぬるぬるの泉質でとてもおすすめです。予め管理人さんにいっていれば夜の12時位迄は入れます。朝も7時位から入れます

子供も顔を真っ赤にして入ってました

最終日にとれとれ市場により自宅用のマグロ買って帰りました

娘の一歳誕生日記念キャンプ in 和歌山アイリスパーク

娘が6ヶ月位の時にキャンプデビューさせてあげました。キャンプをしない人達には寒いから可哀そうとか

色々と言われますが、大自然の新鮮な空気の下で活動する事を感じてほしいから連れて行ってます

寒いのは準備をすれば全く問題有りませんし、むしろ自宅にいるより暖房つかってます^^

これからもガンガン連れていきます! おわり。。











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の一歳誕生日記念キャンプ in 和歌山アイリスパーク
    コメント(0)